春のワンピース追加です | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~チューリップ

 

お久しぶりのブログ更新、20日もあいてしまいました。

 

季節はどんどん春らしくなり、時間よ待ってぇ~って

 

言う感じです。

 

昨日はやっとご先祖様のお墓参りに行ってきました。

 

いつもは早め早めに行動していた私ですが、

 

最近はだんだんと予定が遅れがちです。しかし

 

歳だからまっいいかとならないように、きちんとしなければ

 

いけないことはちゃんとやっていこうと思います。

 

 

 

先日できあがった春向きのワンピースです。

 

 

さらりと一枚で着たら楽かなと思います音譜

 

生地を選んでる時はただの黄色い花柄だと

 

思ってましたが、遠目に見ると濃くなってる

 

ところが線になってて、裁断の時あわてましたあせる

 

まだ頼まれものとかもあるので、焦らず進めたいです。