今日はミシンの日 | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんにちは~チューリップred

 

またまた間があいてしまいましたが、なんと今日は

 

ミシンの日ということでちょっと更新したかったです桜

 

家のお仕事も一段落しましたが、年末からの無理の

 

せいか少し風邪気味です。目も具合悪く眼科も内科も

 

行ってきました。

 

 

前回のワンピースの生地と色違いの生地ですが、

 

ロールカラーのブラウスを縫いました。

 

 

型紙は、すてきにハンドメイド2月号を参考にしました。

 

試着したらちょうどいい感じで、早く着たいな 音譜

 

春が待ち遠しいですね ちょうちょ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう