2024年、夏の金沢旅行① | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

旅の朝ごはんと言ったら、こちらですね。


贅沢に。

早めに東京に出ましたが

トイレ行ったり弁当を買ったりしてたら

新幹線🚄来ちゃった〜ひらめき


朝はモリモリ☀️


まずは金沢から、IRいしかわ鉄道に乗り換えて

(初めてフリー切符が役に立った‼️)

220円だけお得🉐になりました。


西金沢から鶴来へ向かいます。


8:43に金沢に到着。

9:10発の鶴来行きに乗りました。

Suicaが使えなくて

券売機で切符を買うんですけど

新500円玉が使えなくて

もぅ、もぅ‼️

焦りましたね泣き笑い


鶴来から、白山比咩神社と金劔宮、獅子吼高原を

目指します。