バタバタした週末を過ごしていました | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ワタシだけ、早めに引越してはいたけど

実は、家が売れていません。

売れない限り、管理費や修繕積立金の支払いが

続いてしまいますもやもや約5万ほど悲しい



先週は、エコクマという片付け業者に依頼して

ピアノ以外の引き取りをお願いしたんですけど

家具をどかしたら、26年分の埃が…予防ハッ

いらなくなったエアコンや、冷蔵庫、洗濯機も

持って行ってくれます。


食べ物以外の液体の処分を含めると

75平米のマンション丸ごとで25万でした。


掃除は、自分たちでやらなきゃいけません泣き笑い


専属契約をしている不動産会社が、

本格的に写真を撮りにきます。

今までは家具があったから

綺麗に撮れませんでしたけどね指差し



今週から200万値下げして売りに出しました。

誰か買いませんか〜⁉️船橋のマンション指差し




あとは、ピアノ🎹を売るだけとなりました。

本来なら新居に持って行きたかったけど

それは叶わぬ夢…


娘、息子にも聞いて

雛人形と兜も処分。


最後に箱から出して撮影して、

ファミリーLINEで共有。

27〜29年経っても、さすが老舗メーカー‼️

劣化無しでした。


後ろ髪引かれる思いは、ありましたが

きっと売られて☝️次の家族の笑顔の写真に

一緒に映ったらいいですね飛び出すハート

げんきでね‼️と言って来ました(笑)


そんな忙しく過ごした週末でしたので

夜ごはんは、外食となりましたニコニコ

田所製麺でしたっけ?

伊勢味噌のチャーシューラーメンに

たまご🥚トッピング。


餃子も注文気づき

チャーシューが脂がすごくて

1枚目でノックアウトハッ


旦那さんに食べてもらいました。

勿体無い〜{emoji:625_char4.png.ネガティブ}