お墓参り後のランチ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日は、お母さんが亡くなって

4年…ピッタリではないけど、大体4年で

お墓参りに行ってきました🪦気づき


お墓参りの日は、いつも暑いダッシュ


供える花は薔薇に🌹気づき



10時に待ち合わせです。

姉と。



家を買うなら武蔵小金井がいいなって

思っていたけど、もう買ってしまったから

武蔵小金井には、住めなさそう…にっこり


ランチを一緒に!と、思って探すも

なかなか見つからないネガティブ


華屋与兵衛が、あったので入りましたよ飛び出すハート


生しらす丼チュー感動的に美味しかった〜🐟



お父さんについてサ高気づきに入れたいって話で

盛り上がり、一旦姉が資料請求することで一致。



武蔵境の駅でバイバイしました。