今日のごはん(2024.6.1) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、疲れ過ぎて21時キッカリに

寝たんです泣き笑い

朝4時まで、1度も目覚めることなく‼️


朝からどうしてもやりたいことがあって。

洗濯物を干す〜‼️

来週は雨ばかりだから、どうしても干したかった。


朝ごはんは諦めて🤦‍♀️気づき

洗濯物を干しました。


昼過ぎに冷蔵庫が来るため、

旦那さんに取り込みをお願いしました。


昼ごはんは…


焼き鮭弁当、他。


会社に行く時から疲れていたワタシ。

朝から自販機でドリンクを買っちゃったニコニコエヘ。

リラックスジャスミンティー⁉️

リラックスさせてもらおうじゃないか⁉️


どちらかと言うと、ココアの甘さに

ほぐれたかも…飛び出すハート


トゥンカロンは、まぁ話題として食べた感じ。

甘過ぎな感じ。


家に帰る前に旦那さんと駅で待ち合わせて

ニトリへ。土とかプランターが売ってそうな

イメージあったから。


行ったら違った〜‼️

まぁ、買いたかった突っ張り棚は買えたけど。

あと☝️玄関掃除のプラスチック箒と塵取りの

セット。意外と高くて¥1,980ほどしました指差し


それから新しい冷蔵庫に入れるものを

買い物に。大好きなヤオコーへ。


新しい冷蔵庫。


ヨーグルト、豆腐、蕎麦など。

忘れちゃいけないのが、、アイス🍨



大好きなやつ買って来た!


野菜庫真ん中♡

野菜庫が広くて嬉しい。