今日のごはん(2024.5.30.昼ごはん、夜ごはん) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

予定通り上野へ。


国立科学博物館のクジラ🐋


歩いていたら見えて来た‼️

国立博物館。







撮影可の猫🐈‍⬛


ゆっくり社会科見学の後は…

あまりの暑さに…休憩。


プラントカレーライス

野菜が美味しい♡



ひじきとプチプチのマリネ

プチプチの名前が思い出せません。

ひじきをマリネにするのいいね👍


それから上野動物園へ。

まずは、パンダよ‼️



シャオシャオだよ

それから☝️


リーリーパパ

それと☝️


レイレイ…爆睡💧


ママは、いなかった⤵️ショボーン


それからいつからだろうか⁉️

とても気に入っているゾウのスーリヤ3.8t。


多分…暑いから背中に砂かけてると思う。


横からも、砂かけています。


今日は爪切り気づきが見れましたよ。

目がかわいいのね、ゾウさん🐘


いやはや、暑さのため

パンダに並ぶことトータル1時間。

スーリヤを見るの30分くらいで

暑くて暑くて…帰路につきました。


夜ごはんは、明後日

新しい冷蔵庫来るから片付けしなきゃなの〜


く、くるしい{emoji:642_char4.png.絶望}