今日のごはん(2024.5.14) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

夜勤明けでした。

無事に10時2分にタイムカードを切りました‼️


3人の戦士で喋りながら帰りますダッシュ

帰りにスーパーに立ち寄り昼ごはんの材料の

買い物🛒。

肉にしようかな⁉️魚にしようかな⁉️

迷う〜!!


しらすと生七味を買って来ました♪


しらす玉ねぎ丼、レモンスカッシュ

豆乳ヨーグルト、揚げまんじゅう。

四ツ谷で御門屋の揚げまんじゅうも

買って来ました♪大好きなの‼️

ちなみに☝️みかどや気づきと読むらしい…

4年くらい、おもんや気づきだと思っていたわ。

口に出さなくて良かった驚き



帰宅して洗濯物を干して

ご飯食べて、おやつにアイスも食べて

お風呂に入りました♪


夜勤明けって靴下のせいでかな?

足首が痒いのよネガティブ


お風呂でゴシゴシ洗ったわ🧽

出てから保湿クリーム塗ったらしみたわ泣


たくさん食べたから、夜ごはんは食べれなさそう。

と、思っていたけど…


ごはん、牛しぐれ、紅茶、

ジャーマンポテト。


結局ひらめき食べたワタシ。


やしの木

明日、片付けしないで出かけたくなっちゃって

劇団四季の当日券をチェックしていました。


オペラ座の怪人気づき行きたいなぁって思って

チェックしてみたけど立ち見しか無くて…魂


諦めて違う公演をチェックして、

立ち見でも買うか…って戻ったら☝️


目を疑う👀良い席、出てる〜キラキラ

迷ってる場合では無い‼️

ソッコー抑えました‼️


明日は、横浜でーすニコニコ飛び出すハート


トラブルバスターズをYouTubeで見て

もう少ししたら寝ようと、思いますダッシュ