夜勤の準備 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

この後、夜勤だから

寝たいのに寝れない…無気力

8時から2時間経過したけど寝れない…



先日☝️やっと、待ちに待った

介護福祉士登録証が来ました‼️

次の給料から、上がる⤴️⤴️と思いますニコニコ

国家資格ですからねキラキラ

うちの会社の国家資格保有率って

すごく高いと思いますグッ

あと、研修とか充実してるかな。

ワタシは何もしなくても、自動的に本社から

通達が来て、◯月◯日に研修あるから

空けといて‼️って連絡くれます。

それをひとりひとりに‼️ですよ⁉️

今年は2回あるみたいです。

それ以外に、取りたい資格があるので

勉強しなくちゃ、学校行かなきゃ…ですけどね☝️


従業員、何人いるのかな…日本全国に。

知らないけど〜魂

いい機会だから調べてみようかな⁉️笑。

ちょっと見て来たら18,000人超えてた‼️




さて、夜勤の準備を…


サラダ🥗、バテン、微糖コーヒー、

久世福のゼリー、チョコ菓子。

昨日、会社に行く前に冷凍焼きおにぎりや、

餃子をセブンで買って行きました。

焼きおにぎり🍙気づきと🥟餃子気づき

最近の定番🚩夜食に、なりつつあります。




なんか、やっと眠くなってきたかも💡

おやすみなさい{emoji:105_char3.png.zzz}