今日のごはん(2024.5.11) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日、◯◯担当だったから

クタクタ、ヨレヨレで帰宅。

暑かったり寒かったりを8回繰り返すアレです。


昼ごはんに手作り弁当を食べた…確か。

記憶なし…写真なし…。


夜、旦那さんにヤオコーに連れて行ってもらって

買いたかったもの、いろいろ買って帰宅。


チーズ🧀、シャンプー🧴用品、ドレッシング、

ワイン、生ハムが2割引きの日でした‼️


それから夜ごはんの準備。


なんか冷蔵庫にあるもので。




お風呂に入って、しばらく携帯をいじっていたら

寝落ちしたらしく、深夜3時に崖から

落ちそうになる夢をみて目覚めたのよおいで


寒かったから、布団をかけて寝ました。