今日のごはん(2024.5.11.朝ごはん) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今朝も5時に起きました‼️

いや、今朝は目覚まし⏰とともにかも。


昨日、胃もたれであの後、眠れず…

0時を過ぎたから、今☝️電車ですけど🚃

眠い💤事故で遅延してるし…悲しい

間に合うけど余裕は無さそう。


今日の朝ごはん。

タイマーでご飯を炊きました。

お弁当と朝ごはん、夜ごはんだから…2合⁉️

妥当では無い気がしたけど、1.5合とか面倒くさいから2合にしました。



具沢山味噌汁とごはん🍚久世福商店の

鮭と明太子のふりかけ?だったか…

豆乳ヨーグルト、バテン。



引越してから、朝ごはんは食べています♪

起きれない予感しかしない時は、

コンビニパンや冷凍食品を使います。


でも…ワタシやっぱり白米が好きじゃないって

再確認されたわ…

寝かせ玄米また注文しなくちゃ〜照れ


白米の匂い⁉️味⁉️何が、嫌なんだろう。

わからないけど、好きじゃないみたい。