今日のごはん(2024.4.26) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

このタイトルでブログ書くの久々驚き

最近は、咳喘息のせいで

全然まともにご飯、作れなかったから

ほぼ買い弁でした。


昨日☝️新居に引越したら、

キッチンが普通サイズだから

嬉しくて朝からコトコト1時間くらい煮て

作りました♪


参鶏湯っぽいものを指差し

お肉がホロホロになって

美味しかったニコニコ


今日は、今まで住んでいた亀戸のマンションの

掃除をしたり、粗大ゴミを管理人さんにお願い

したりして来ました。

ポスト片付けるの忘れておる〜驚き



亀戸と言えば☝️コレットミラーの羽の絵。

知る人ぞ知る‼️

地味な観光地になっております(笑)

そしてマンション居住者限定で堪能できる

作品がコチラ⬇️


オートロックで中に入ったエントランスに

ありますニコニコ毎日見てたよキラキラ



それから最後だから

最上階まで上がって記念撮影。

写真だと小さく見えるけど

もっと大きく見えるのよ。


それから帰りにたくさん?買い物して

キッチン広いから躊躇なく魚🐟に肉🥩も

ヨーグルトだって、アイスだって🍨

あっ‼️冷蔵庫は、独り暮らしの時のだから

買い過ぎは禁物注意



しばらくは1人だからコンナ感じ



夜勤用に酢。

明日は娘ねずみさんが遊びに来ますニコニコ

私は仕事だけどねおすましペガサス


それから、ひたすら鮭を焼いて🐟



夜ごはんに食べるのかと思いきや…

あくまで作り置き☝️


夜ごはんは⬇️


昨日、空腹過ぎて夕方に買ったコロッケパン。

豚肉とキャベツの醤油麹スープ。紅茶。黒酢。



早めにお風呂に入って

今、下肢挙上して休んでます


結構、歩いたのでスニーカーまたもやクタクタ流れ星

ヒンヤリする湿布を貼って21時には🕘気づき

寝ようと思います。