とっても丁寧な引越屋さんでした! | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

つーかーれーたー泣き笑い

買い物に行きたくて旦那さんにも夜🌙

来てもらいました!


引っ越し屋さんが、とっても丁寧で

ありがたかったです飛び出すハート

アーク引越センターです指差し


我が家、入居前に

床や壁ににガラスコーティングキラキラしてたんです。

完全に乾くまで物を落としたり、

引っかいちゃったりが🆖ハッ

だったんですよ。

養生テープも🆖ハッ

そんなわけで、壁のついたて?みたいなのが

できなくてのスタート。

だから、とにかく本当に丁寧で

しかも他の引越業者さんは、ベットの解体と

組立は別料金だし、業者によっては☝️

IKEAの家具は引越に対応できないから

ご自身でなんとかして!って悲しい


全部追加料金無しで、やってくださったので

初日からグッスリ眠れましたニコニコ飛び出すハート

引越料金も、安いのにニコニコ

ちなみに割引にするためにSUUMOの

引越キラキラ一括見積もりキラキラを使いました昇天



グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート


ところでワタシ☝️朝、ひっぱりだこ飯の

陶器の入れ物をバカだから足の甲でキャッチ…

足の甲が、激痛なんですよーおいで


割れるのが惜しくてキャッチってか

ワンバウンドさせたんですドクロ咄嗟に裸足で。


もうバカ以外、何モノでも無い…

通院するか迷うわ…ひとまず湿布。

冷却タイプを買った方が良さそうだな☝️




私の部屋の明かりです。

主に寝るだけの部屋。

少し暗めが好きなので、

このくらいでいいかな。

カッコイイ♡スタンドライトは、そのうち

買う予定です。


部屋のドアを閉めるのが嫌いなので

階段の電気をつけて寝ることにしました。

トイレが1階と2階なので夜起きることを

想定すると丁度いいのかな⁉️


ところでワタシ、都内の家の窓☝️全開で

出て来ちゃった。戻るつもりだったんだよね。

埃がすごくてさ魂


まぁ、ほぼナンにも無いから大丈夫かな。

明日は、管理人さんがいる間に行かなきゃ。


粗大ゴミ置き場、聞かなきゃグー気づき

あと、部屋の掃除と最後のゴミ捨て。


掃除をしたら、残った掃除道具を

トランクに入れて新居へ。


新居で、しばらく独り暮らしです。

独り暮らしは、もう5年目流れ星





広いキッチンで料理をするのが

楽しみです♪


もぅ、クタクタガーン長い1日は終わり。。


おやすみなさい⭐


黒猫3姉妹♡🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

新居で初めてのご飯⬇️


メロン、きびなご南蛮漬け、狭山茶。