最近の外食‼️ | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

最近、外食する機会が多いワタクシ。


中華率気づき高め🥟

風邪気味だったワタクシは、

ブームだったエビチリと

元気になりそうな餃子🥟で攻めますダッシュ

たらこスパも食べたけど〜


大阪王将のエビチリも美味しいんだけど指差し

久々に食べた孫悟空のエビチリが

ぷりっぷりキラキラ🦐キラキラで感動したわ!!

葛飾区にある孫悟空☁️


結婚当初、孫悟空まで徒歩10分以内に

住んでいたのでよく行ったの。

大皿のエビチリを抱えて食べたことあります(笑)


そういえば☝️

めちゃくちゃ美味しいお弁当屋あったけど

今もあるのかなぁ🍱


30年前に、すでに700〜850円くらいの

値段なんだけど、おかずがいっぱいで、

とにかく美味しかった〜‼️



で、連日食べ過ぎてるから

なんかお腹出てるかも〜驚き