最近、ワタシは… | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

会社にいる時は

ご褒美におやつを買ってから出勤します‼️

もぉぉ〜っ‼️疲弊しちゃうからさ☝️

昼休憩に食べたいおやつを買ってるのひらめき


ちょっとだけでも元気になりたいから。




昨日はコレ⤴️

シナモンマニアは、3回目の購入✨




今日は、コレ⤴️


✨ぬれじゃが✨これはリピ確定👍

アルフォートも、毎日食べてるなぁ指差し


こちらはマツキヨで10枚買って来て

やたらめったら、食べてる🍫


だからなのか⁉️最近、頭がかゆい…

ワタシ、昔から脂質気づき摂り過ぎると

なーんか、かゆかったりしちゃうんだ💡


ストレスかもだけど。


忙し過ぎて、今日なんか夕方、

息苦しかったよ悲しい


でも、明日は出かけたいの‼️

引きこもりたく無い‼️


明日に向かって整えていく〜♡