やりたくない仕事。 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

激務到来か…泣き笑い

シフト変更を受け入れざる得なくて…驚きガーン


来月のシフトどうなってるかわからないけど

ひとまず今日は、4連勤中の3日目です‼️


もぅ、この業界…人手不足ですよね〜⁉️

楽しいけど疲弊しちゃう真顔


昨日も、夜ごはん食べて気づいたら

寝てる絶望



なので朝シャワー🚿

寒くならないように浴室暖房入れて

シャワー出して湯気で湿度上げてから。


逆に暑くなっちゃったニコニコ♨️

今日は、コロナ陽性者が

猛威を振るっているとこの担当です絶望

やりたくないけどねもやもや

バタバタ従業員がコロナ陽性で休んでいるので

元気なワタシが入らなくてはいけない大泣き


まだコロナにかかったことない。

あー行きたくないわ泣き笑い


ひとまず、感染気づきしないよう頑張ります💪


頑張るイメージ写真💪

⤴️内容とはズレているけど(笑)

このシーンは最後のウォーってとこ、

めちゃくちゃ感動するシーン🎬なんですけどねチュー