今日のごはん(2024.2.8) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、ジョナサンに寄りました!

テイクアウトでフライドポテトとサラダを

買いました。


本当は…こちら⬇️

フレンチフライトリュフ塩仕立てハッが、

食べたかったけど…

テイクアウトには、無くて。


カロリー、塩分…ヤバイね泣き笑い


だからさおいで帰ってからポテトにかけるタレ

作りました〜‼️

トリュフドレッシングにマヨネーズを混ぜ混ぜ。


ふぅ〜満足OK




そして、今日の朝ごはん↙️


玉ねぎ丼。



玉ねぎ1個と、しいたけ、油揚げを炒めて

寝かせ玄米の上にのせて、海苔をパラパラ。



今日は、夜勤。

これからダラダラゴロゴロお昼寝して

シャワー🚿したら仕事でーす。