年末年始、仕事です! | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

ハイ🚩年末年始ガッツリ働きます‼️


12/30〜1/3まで出勤すると

1日3,000円貰えるらしいけど休みたかった真顔

毎年、1/2、3は休んでいたのよ無気力


だけど今年は、不健康だったがために…

有給0️⃣で迎えた年末驚き


しかも、ワタシ来月☝️国家試験がありまして

休まなきゃいけないのよ真顔


おかげで正月🎍フル出勤というか

毎日、半日会社にいる状態のヤバイシフトネガティブ

出ていたよ…出れるヤツで回すしか無い…絶望

ヤバシフト泣き笑い



ご褒美無しとかムリ〜‼️

でもさ、年末って店が早く閉まるよね〜⁉️


ご褒美、買えないじゃんね〜ぐすん