下調べ無しで買った物件 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

のらりくらりでで生きているワタシ。

そんなワタシが家を買った話は何度も。


で、、買ってからいろいろ調べて不安に。

まぁ、24〜27年ローンを組んではいるけど

推定10年かからないで返済指差し

いや、もっと早く返すかもしれないが。



調べると🔎不安要素だらけ?

でもないか…?笑。。少しの不安はある指差し



だから今日からは、

お家ができるのを寝て待とう👍

見た目的には、外観ほぼできていました。


あー、白い壁なんだ〜にっこり

それさえも説明無かったもん。

内装だって、説明あったっけ⁉️

似てる家見せますって、夕方連れて行ってくれた

新築…電気の工事が終わってなかったみたいで

懐中電灯🔦だけで照らされても

全くイメージできなかったわおいで


私たち、🍎でも買うみたいに家、

買ってしまったのよおいで






寝て待つ仔猫🐈‍⬛⤵️

ぽかぽか♡



電気毛布、買ってきた〜🎵


ぽかぽか♡