家を買う理由 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

持ち家があるから家は、買わなくても

良かったハズの私たち。


しかし、職場が遠い私。

千葉から港区って真顔


第二の部屋を借りてでも通っていたけど

4年でかかった家賃が

約650万驚き

生活費を含めたら

1,000万超えました‼️


仕事が

楽しくて

辞める予定が

ショボーン無い。


これが、仕事が大変できついから辞めたい…

ってなったら良かった話。


辞めたくなる

気配、えー無い。


だんだん、同居して家を買う話、

ぼちぼち出て来た2022年末。

離れて暮らすことで、良い感じになってきていた。

不仲だったけど〜笑。


そんな私だったが、

2023年春に腹痛で入院した!

全身麻酔で手術になった!


夏に咳喘息で死にかけた(個人の感想)!


仮に倒れた時、誰かと居た方が

いい⁉️誰か…⁉️


娘は嫁に行ったから無理。

息子は、2024年春に海外へ行く。


パパしか、おらん〜無気力

同居人は、パパしか選択できない⁉️



駅近を条件に探すも

やつは、引っ越しを拒否👎

千葉の家から会社が近いから。


私は、資産価値も考えたいタイプ。

 

パパは、外出は車だからどこでもいいタイプ。


老後見据えてないやつ⤴️でしょ〜?


駅まで遠かったら‼️

バスもあまり走っていなかったら‼️

安くても、老後大変だよ〜‼️

おばあちゃんになってチャリ🚲無理だし‼️


やつは、

長生きしない予定らしいからいいみたい。


私は、逆に⁉️長生きの可能性あるから

老後に向かってお金を貯めなきゃいけない人。

だから、今、保険を手厚くしてて

不調は早めにキャッチして早期治療を

目指すのさ凝視

それには、資金調達が必要だね真顔

協力者気づき必要だと思っていて。


私は、60歳まで働く〜ニコニコ飛び出すハート


その後は、ケアマネとか挑戦するのもいい‼️

夜勤は無いからね飛び出すハート

とにかく夜勤後は、爆睡が必要ですからね笑い

zzzzzzzzz




パパには、老後この資格を取ってもらうつもり。

⬇️            ⬇️            ⬇️ 

登録販売者気づき

登録販売者とは、ドラッグストアや薬局などで一般用医薬品の販売を行うための専門資格です。
登録販売者がいると、第二類や第三類医薬品の販売が可能となるため、ドラッグストアや薬局で重宝される人材です。


働かなくちゃですよね〜⁉️