印鑑登録 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

家のローンの審査で

ペアローンになった話は前回したのですが


割合を旦那さん7:3が理想だったけど

多分、どちらかというと私の方が

額高くなる可能性の方が高いらしい…


それなら半分ずつで手を打ちたいキョロキョロ



今日は、印鑑登録に市役所へ。

なんか、大人になった気分キラキラ

52歳だけど〜泣き笑いラブラブ



帰りに通勤定期券を買って帰りました。

休んだりした関係で、買う時期がズレています。



あとは、福光屋のバテンを

いつもは20本気づき2ヶ月に1回

宅配してもらってたんですけど〜

30本気づきの契約に変更しました‼️


夜勤の時や、疲れ過ぎた時に飲むと

すこぶる元気になるんですダッシュ

蘇るハッ感じ。

蘇生飲料って感じています。

(個人の感想)


​疲れた体に優しい飲料。






原材料が米🌾と米麹だけ。

健康意識の高い方に注目されている「ミトコンドリア」。ミトコンドリアとは、細胞の中にある小器官のことで、ヒトの体の約37兆個もの細胞一つ一つの中に数百〜数千個も含まれるものです。ミトコンドリアは母体となる細胞の中で、酸素を取り込んでエネルギーを生み出す、いわば人体の「エネルギー工場」ともいえる重要な役割を果たしています。さらに、細胞内で融合分裂を繰り返すことで、ミトコンドリア自体がよりよい状態を保とうとする作用が解明されています。逆に細胞がダメージを受けた場合は、細胞を死なせる命令も下すという、いわば細胞の生死を司る重要な存在。そんなミトコンドリアの作用が、細胞全体の健全性の維持に大きく貢献することが金沢大学の研究機関によって示唆されています。ミトコンドリアが元気であるということは、その細胞自体を元気にするということにつながり、健康のカギを握るその一つがミトコンドリアともいえます。

福光屋より引用⤴️