今日のごはん(2023.10.1) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日から10月だ〜‼️

もう秋🍂🍁


今日は、夜勤なので朝ごはんだけです。


卵サンドとコーヒー豆乳。


卵🥚🥚🥚3個で、モリモリ朝ごはん。


昨日の話…夜勤のヨーグルトを買いに

スーパーに寄ったら…

私がイチオシしているアイス🍨も、

売っていました‼️わーい♪

添加物が香料だけ。しかも1個¥100と

安いニコニコ飛び出すハートKUBOTAの白くまくんアイス。


ずっとこちらの白いのしか無いと思っていたら


黒糖アイスも売っていたので

嬉しくて4個ずつ、買って来ました♪


どこにでも売ってるわけじゃ無いので

食べたくなったら、このスーパーに

行かなきゃ〜にっこり