また夜勤だ〜 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日の業務は、マジ疲れた〜‼️

なのですが、夜勤のヨーグルトを買いに

買い物に寄ったよ。


最近ってか、先日…

たまに寄るスーパーでこちらのヨーグルトの

お試し券が出てきたのよ。




それで、試しに食べたら

まぁまぁ良くて。

イソフラボン&食物繊維というところに

惹かれた♡

クセがないと書いてあるが、クセは、ある(笑)

ヨーグルトとは、全く別のものです。

このヨーグルトでオルビスのプチシェイクを

混ぜて食べます指差し




今日の夜勤の持ち物☟



これとは別に、水とお茶でペットボトル3本くらい

飲むかな。


夜ごはんを16時におにぎり🍙1個。

23時ごろにも🍙1個食べる予定。


寝かせ玄米は、食べるかどうかわからないけど

持っていきます指差し




洗濯して、足動かさないようにします。