今日のごはん(2023.4.23) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

夜間帯は、お腹が痛くて2回ほど

目が覚めました絶望


深夜にロキソニンをのんで

朝を迎えました絶望




昨日の家族の話では

今日は、よく晴れる☀️って聞いていたけど

言うほど晴れていませんね。


だから、洗濯はやりませんでした。

いい天気の日に干してカラッとしたいから。



こんな風に晴れて欲しかった☀️

こちらは、昨年の12月ごろのスカイツリー⤴️


今、スカイツリーは台湾祭🇹🇼をやっているとか

入院中にニュースで見ました。


週末に退院祝い🌷を兼ねて家族で行く予定です。

芋圓とか、食べたいニコニコ飛び出すハート



朝ごはん♪


お弁当です⤴️


右端の野菜が、美味しいこと〜

ナスとジャコの揚げ浸しと、小松菜のお浸し🥬

ソーセージが、人差し指に見える現象(笑)



お昼ごはんは、子供の時から

慣れ親しんでいる黒糖フークレエキラキラ

モチモチ蒸しパンです。

イトーヨーカドーのカップサラダも食べました🥗


ヨーグルトにオリゴ糖。白湯2杯。



夜ごはんは、


残り物的な⤴️

昨日、3日分くらい買ったつもりだったけど

生鮮食品的なモノは、もうこれが最後〜



明日出かけられる元気は、無い。



だって、今日は、

食べたら…くだり〜ガーン

飲んだら……くだり〜もやもや


なんですよおいで



電車じゃ無いです🚃笑笑。




水分しっかりめを、心がけて

おります気づき