恐る恐る… | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。


入院中、清拭に使っていたものを

背中を拭きたいからと、朝もらいに行って

ビックリハッ本当にお手拭きでした〜!!


優しい拭き心地⤴️



1番痛い、臍の部分を

 見てみよ〜と、思ったので記録。

傷跡、嫌いな人は見ないでください凝視

やしの木

やしの木

やしの木

やしの木

やしの木

やしの木

やしの木

やんわり、見てみましょう!!

まずは、

28年前の帝王切開の傷跡から。


縦型です。

26年前は横型でした。

うさぎのぬいぐるみスターうさぎのぬいぐるみスターうさぎのぬいぐるみスターうさぎのぬいぐるみスターうさぎのぬいぐるみ



4月19日に行った手術。

テープを、剥がす前は、こちら⤵️


臍に止血の綿?が、詰まってる状態⤴️

やしの木

やしの木

やしの木

やしの木

やしの木

やしの木

ちょっと見てみる〜驚き

思ったより傷キレイキラキラ奥は見えないけど。



きっと、痛みが取れたら

痒みが襲ってくるんだろうなぁ。



帝王切開の時、そうだったの‼️

痒くて無意識にかいていたら、

膿ました真顔