今日のごはん(2022.10.29) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。


朝は、早く行くつもりが…
まぁ、いつも通り。早めではあるけど。

なんか、今日は心が疲れました指差し
なんかね、バシッと言えないタイプだからですね。

職場に、明らかに後輩なんだけど
わたしのような
控えめなタイプに⬅️自分で言うのもなんですが…
威張ってアレコレ言うおっさん無気力

私のこと、大人しいから
上司に言わないだろうと思うのか…
わたしたち、控えめな人の前では
縦横無尽に、自由に、うちらの話聞かずに
間違ったことをやらかす人がいますダッシュ

今日は、人様のものを壊してしまう勢いで
やらかしていて、我慢の限界のため
上司に言いました!

言った方がモヤモヤしてる…ネガティブ

いつか、重大な事件を起こすのでは⁉️って
思うんですよね…このおっさん絶望
瞬間湯沸かし器タイプだから、危ない。




話がそれましたね…真顔

朝ごはんは、


ごはん、サバの味噌煮缶。



昼ごはん⤵️



夜ごはんは、

駅前の特設コーナーで、深川飯が半額〜

買って来ました〜指差し



今日も、癒されたくて

ノウルを聞いていま〜す飛び出すハート









좋아〜おねがい