今日のごはん(2022.9.23) | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

今日も、しっかり働きました!

今日は、時々カメラマン…才能無いけど無気力


そんな今日の朝ごはんは、

塩むすびと、マスカットと、アメリカーノで

スタートよ!!


昼ごはんは、






カップスープに豆🫘入れるのに
ハマっていますダッシュ腹持ちも良い二重丸

なんか、ほっこりして癒されてたりするキラキラ
食べながらK-POPをかけたら
最高のランチタイム👍



こんな歌を聴いています⤴️


今日は、なんだか湿度高くて蒸し蒸し💧
頭から耳の後ろを汗が流れていましたよおいで


夜ごはんは、コンビニおにぎり🍙
歩きながら食べましたよ。

あとは、ちょこちょこテキトーに
食するだけ。


今日こそ、23時前に夢の中へ行きたい。

なぜなら、今朝は
残業が終わらない夢を見ている夢を見て
目覚めが、かーなーりー疲れていたから。


どんだけ、働いているのよ!?
夢の中でも働くって魂

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!