今日は買い物Day | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

先ほどから、楽天でポチッと買い物中。 









何を買ったかというと

ワンピース

色違いで購入‼️


私のイチオシはピンクです。

イエローもヘビロテしてます(笑)

追加したのは、グリーンです。

ずっと迷ってて、とうとう買いました!

薄いので旅行にもいいです。二の腕隠せるしチュー

顔まわり明るいしキラキラ



ベージュのズボン👖も、安売りしていたので

仕事用に買いました。

仕事は、ベージュ指定なんでおいで

見つけたら、すぐ買います。

乾燥機で傷むから…年間6本くらい消耗もやもや




金沢旅行で知った福光屋さんのバテン

も。

アレ飲むと元気がみなぎるキラキラから。

 

あとは、牛乳嫌いなので


(そのままでは、飲めないので何かで割って

飲んでいるのよ指差し最近はフルーツはちみつで

割って飲むのが流行りキラキラ)

飲んでみたかった発酵ライスミルク‼️

成分などはこちら




気になっていた酵母エキスも。



それから、味が好きじゃなかったのですが、

慣れてきたので買いました。

⤵️

他にも、飲んでみたい水は

一旦、試してからケース買いしましよっグッ




あとは、ごはん🍚

マイサイズマンナンごはん

これあると、便利です。

疲れていてもレンチンだから楽。

冷蔵庫の作り置きおかず出している間に

ご飯はできてる‼️笑。



さて今日は…これから息子と遅めのランチに

行きますルンルン


ちょっとモッパンYouTubeで見ながら

準備したいと思いま〜すグッ


カニちゃん⤵️



ムンボキちゃん⤵️



行ってきま〜す‼️{emoji:615_char4.png.ニコニコ}