早く帰った | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は休みで買い物して
冷蔵庫を充実させました照れ

夕方には、プロントで
生チョコロールケーキを買って帰って
ねずみさんとティータイム☕️

ハートチョコは、私がのせました。

で、娘帰宅後19時ごろから爆睡zzzぐぅぐぅ
22時半に目覚めて、めちゃくちゃ焦る〜
ヤバっガーン寝坊したわショック!ってねDASH!

テレビをつけたら夜でした🌙
朝は5時半に起床〜キラキラぐっすり眠った感あり。


シャワーして餅焼いて、出勤。


ドーナツシャンパンジンジャーブレッドマンドーナツシャンパンジンジャーブレッドマンドーナツシャンパンジンジャーブレッドマン

さて、今朝は8時から仕事で17時半に退勤。
18時半には最寄駅に着く〜にやり

豚肉とトマトのキムチチゲ⤴️
スナップえんどうと菜の花を茹でたもの⤴️
ごはんも2杯食べましたもぐもぐ



チョコも。
甘い紅茶も。




そしてNetflix。
今日からは
プライバシー戦争•사생활
観ています。

少女時代の中では、ずっとマンネの
ソヒョンが好きでしたニコ
とても、綺麗になって私は嬉しいよおねがい