やっと買えました | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

以前から、ずーっと気になってたのさ。
仕事に行く前には
売っているのに帰りに通ると
売り切れが続いていたんだよ〜

今朝は朝から売り切れで…
朝の7時半で、完売かよっえーって
思いながら会社に行ったのよあせる



帰りには!!

「んはてなマークはてなマークはてなマーク
「あるじゃ〜んビックリマーククラッカークラッカークラッカー


紀州の梅。130円。


炭酸がキツくなくて
疲れた私にちょうどひらめき電球よかった〜



やること多い週末ですあせる




さて、疲れてる上に買い物…
いつから行ってないのか…
先週金曜が最後だったから
冷蔵庫が、スッカラカンあせる


今日も、松屋に寄り道です。
ビビン丼500円。
梅の缶ジュース130円。

630円の夕飯でしたもぐもぐ


日曜は、休みです♪
バレンタインですね❤︎





そう、そしてまだ
エンジェルアイズを見ていますニヤリ

なかなか終わらないショック

この歌も、いいなぁ⤵️
ドラマ中よく流れます。