給料入っても出て行くばかり。 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

昨日は、給料日でしたニヤリ
明細は土曜日にもらってきてて
まだよく見てないけど
入金されても、すぐに送金かよっえー
家賃…ショボーン
光熱費…ショボーン
カードで買った分…ショボーン
貯蓄…ニヤリ

なんのために働いているのかショボーン
なーんてね、ドンマイてへぺろ


20年後に、幸せに生きるため!!
ってことで。




さて、買い物に行きましたぼけー

ホットケーキミックスは、
久々に見ました音譜
いつもの粉売り場じゃなく、、
手作りお菓子の棚に、ひっそりと。


サーモンも、買ったしぶー
牛肉ステーキも買ったしウシシ

狭山茶のティーパックもビックリマーク
地元愛で、ついね。


夜は刺身のつもりでいたけど
ご飯が冷蔵庫にあったから
献立変更〜


チーズと鱈のリゾット、小ねぎイクラのせ。
キュウリの塩水漬け。クレープ。白湯。


宣言が解除に、なったからかはてなマーク
あちこちでマスクを目にするように
なりましたねーーうーん

来て欲しくないけど
第2波のために、洗えるマスクを
買っておきました!
上のは2枚入りで¥598⤴️(スーパー)
⤵️下のは1枚¥980(ドラッグストア)

ひとまず今後の安心を買う。

使い捨てマスクは、まだ1箱くらいなら
あるんですよにやり




お菓子も買ってきた!



駅前の花屋さんで
芍薬に、一目惚れ。
プリンセスローズって書いてあったかなおねがい

最近、とても大好きな花。
華やかで上品✨


やしの木イルカやしの木イルカやしの木




明日は、仕事〜宇宙人あたま
おやすみなさ〜〜い⭐︎