ゆったり自分時間過ごしてます | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

東京も…とうとう全面解除に
なりましたね照れ

だからって、すぐに友達に会う!!とかは
ならないですよね〜はてなマーク

もう9時です。
7時に起きたのに、何してたのかしら❓

シャワーしてシャンプーはしたけど。


クローバークローバー恐竜くんクローバークローバー

そうそう夜勤明けのルーティンも
実はあって。


昨日、夜勤明けでした。
何も特別な事がなく帰宅すると
お昼前に家に着きます。。

12時前に着いて…

すでに、コンビニなどで何か
買って帰り着いています。
買うものは、だいたいサイダー系飲料。
あと、お昼ご飯ですねぼけー

まずは、窓全開、玄関も鍵かけた状態で
開けてます。

おかげで昨日は、虫が入ってました。
2匹いますあせる



わく子さんでお湯を沸かす〜DASH!

それから手洗い、うがい。
それから温かい飲み物を作って…

買ってきたお昼ご飯&サイダー。
一瞬で食べてしまう〜(笑)
炭酸きつめサイダーは、
得意じゃないから
チビチビ飲んでます(笑)

ちなみに、昨日は
四ツ谷駅でクレープを
買ってきてました。
さらに、コンビニで
喜多方ラーメンを温めてもらって帰宅。
ゆずれもんサイダーも買いました。




夜勤明けは、暴飲暴食になってしまうショック

一瞬で食べてから、先にいれていた
温かい飲み物を飲んで、はぁ〜って
落ち着くの。

その後は、洗い物含む家事は
一切やらないって決めてるの。
これ以上、疲れたくないあせる

夕方は2時間くらい、お昼寝して
リフレッシュしてから
元気なら夜ご飯作って、無理なら
カップ麺とかお菓子とか…
労力いらないやつ、食べます宇宙人あたま


それから、ネットサーフィンビックリマーク
主にYouTube。
昨日は韓国ドラマの「아름다은 날들」
日本語で言うなら 「美しき日々」

最初に、まともに見た韓国ドラマです。

すごく好きなドラマで
YouTubeで名シーンと共に流れる
約束という歌、何回も見て…
名場面集とか見て…気づいたら
午前1時でしたーガーン

大体は12時前に寝てますあせる
次の日は、目覚ましかけずに
好きなだけ寝ることにしてます。

大抵、、7時には目覚めるけどねにやり


やしの木やしの木やしの木

昨日、買っていたクレープは朝ごはんに。
Korotコロットさん。
美味しいもぐもぐドキドキ
もうちょい生地薄い方が好きだけど。




まずはピクルスビックリマーク
おねがいう〜んビックリマークよく漬かってる〜ラブラブ
長めのキュウリは塩水漬けよ🥒


温かい飲み物は、ブレンディスティックの
カフェオレ☕️カフェインレス。


昨日さ、足がパンパンに浮腫んでたから
マッサージ機で1時間くらい
マッサージしたら一部アザ…キョロキョロ
やりすぎだったねショボーン
痛いところをグリグリしたくて…
ついあせる



クレープ4個…
食べれないと思ったけど
余裕過ぎて怖いもぐもぐ



これから掃除機して
洗濯して…

銀行行ったり、、
フルーツと牛乳、卵と
夕飯の刺身買いに出かけようっとニヤリ


あっ❣️夜勤明けのルーティン❣️
夜勤明けの翌日は、ご褒美に
刺身を食べるの口笛

毎回、ほぼ
アトランティックサーモンですけど。
脂が乗って美味しいのよねおねがい



今日は、どの魚にしようかしらはてなマーク


🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
お寿司も、いいなぁニヤリ