初めての寝坊 | &ポジティブな日常

&ポジティブな日常

 
いつもありがとうございます♪
食べること、旅行が好きです。
休みの日は、家にいるのが勿体無くて(笑)散歩や、新しい発見を探しにワクワクしながら出かけています。健康に歳を重ねていきたくてゆるめダイエット始めています。

寝坊というか、二度寝しててびっくり
ここ3日くらい、5時半に起きてしまうせいで
6時半に目覚ましかけているんだけど
なんか、目覚ましと共に⏰
朝日を浴びる…というのが辛いあせるというか…

いや、5時半に目覚めたんだから
起きたらいい気もするけど
目覚まし⏰鳴るまで寝よう❣️として
逆に疲れる…感じ⁉️ですかねうーん

明日からは5時半に目覚めたら
起きてしまうことにしようかしら?

さらに、今日は…
目覚まし切って…寝るという失態あせる
この会社に入って初めての寝坊でした。


ん❓と目覚めたら6時45分でしたー‼️
焦る〜ガーンあせる

朝の貴重な15分。

朝のルーティン。
どれ飛ばせば、間に合う❓おーっ!

考えたけど…どれもマストよーーダウン

朝ごはんは、作らない!
あと、髪の毛は結ぶ!


これでいこう‼️爆笑



買い置きのパンをトースターで焼いて
マーガリン塗って
白湯だね!

今、7時45分。
電車に乗ってます🚃
なんとか、いつもの電車に乗れました。

いつもの電車に乗れば
会社には8時20分(9時から仕事ですが)には
着いているので
ちょっとくらいの寝坊も
👌大丈夫なんですけどねしょんぼり

今朝、冷蔵庫を開けたら
ぎっしり。

買い物したから!ぎっしり!



ワクワクしますね〜音譜
食べ物がいっぱいあるってことに。



では、行ってきまーすビックリマーク


途切れ途切れ寝たせいか❓眠い💤