ご覧いただきましてありがとうございます花束

 

委託販売でお世話になっている

伊勢屋商店さんに納品してきましたピンクマカロン

 

現在製作している携帯ゴミ袋ポーチが完成してから納品

と思っていたのですが

大変嬉しいことにお取り置きのご依頼があったので

お取り置き品をスタッフさんにお願いする

+新作を納品してきた感じですルンルン

 

新アイテム

リバティラミネートポーチ・パスケースを5点

新作の4連金具付きキーケースを4点

リバティ×刺繍生地のフリルシュシュを2点

納品させていただきましたハート

 

他に

大きく開くランチバッグ1点

裏地付きヌビバッグ1点

リバティのマチ付き片面フリルポーチ3点もありますまじかるクラウン

 

NICOも沢山納品いたしましたが

他の方々も納品したばかりのようなので

ぜひハンドメイド手作りの森コーナーをご覧になりに

伊勢屋商店さんに行ってみてくださいねさくらんぼ

 

伊勢屋商店さんは

福島県いわき市植田町本町1丁目7−9

月曜~土曜 8時~17時営業していますおすましスワン

 

 

 

昨日は、年長さんの娘のお弁当の日でしたおにぎり

メニューは

●鮭・えのき・長ネギの炊き込みご飯おにぎり

●唐揚げ

●大学芋

●チーズ入り卵焼き

●きゅうりの浅漬け

●ミニトマト

●ゴールドキウイ

ですお弁当

 

炊き込みご飯おにぎりは崩れやすそうだったので

持って行く時には海苔を巻いて持たせましたOK

 

「ぜんぶおいしかったー!」

と言ってくれましたニコニコ

 

完食してきてくれてありがとうハムスター

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ