ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ

 

パン屋さんへ行ってきましたメロンパン

ベーカリーSORAさんですパン

 

数回行っているのですが

ピザを食べるのは初めてピザ

 

ピザも含めてどれも美味しかったですコッペパン

ごちそうさまでしたドーナツ

 

 

先日、娘と一緒にドラッグストアへ行ってきましたマニキュア

 

洗剤やハンドソープなど

日用品の買い物をしつつ

心友達と会った時にメイクの勉強も少ししたので

化粧品も見たくて化粧品コーナーへブラシ

 

私がテスターを左手の甲に塗って

色を確認する姿を見て

娘も一緒に真似して確認したり

マニュキアのサンプルネイルチップに指を合わせてみたり

私以上に興味津々でとても真剣でしたデレデレ

 

よし、このリップを購入しようと思ってかごに入れると

「わたしもまよったけどこれにしようかな」

とプリキュアのリップクリームを娘がかごにいれましたちゅー

 

一連の流れの仕草も言葉も

5歳児の娘が言うには面白すぎて

でも欲しいリップクリームはやっぱり好きなプリキュアでチュー

普段なら買わないよ~とスルーするのに

買ってきちゃいました笑

 

「ママ、ストロベリーのかおりだって」

「ママみて。(プリキュア)かわいい」

とケースに入っている状態でもとっても嬉しそうで

帰宅して手洗いうがいをしてからようやく開封し

娘が自分でリップを塗っていましたラブラブ

 

ほんのりピンク色でほんのりいい匂いがして娘は大満足ルンルン

似合っているのはもちろん

喜んでいる姿がとっても可愛かったです飛び出すハート

 

今まではトイザらスで売っている

ディズニープリンセスのキッズ用メイクセットを使っていたのに

1つのアイテムだけを購入するなんて

急に大人な感じがしますねグラサン

 

大切に使い続けてくれるといいなピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!美味しそう!女子だね~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ