ご覧いただきましてありがとうございます照れ

 

 

前回のブログでも紹介した新アイテム

ミニポーチ・パスケース第2弾が完成いたしましたおすましスワン

 

●アーカイブギンガム(ビターグリーン)

●ホリーホックス

●チューリップシャドー

●アレクサンドラ

の4点です爆  笑

 

ファスナーの色によって印象が大きく変わるので

どの色を組み合わせようかな~と

楽しみながら製作したのですが

全部大正解ラブ素敵ーニコニコ

と惚れ惚れしておりますチュー

 

 

 

最初に製作したティルティルも合わせて

合計8点完成いたしました乙女のトキメキ

 

とても華やかで可愛くて

使い勝手のいいミニポーチ・パスケースですよ~イエローハーツ

 

子どもたちの予定があり

(特に長男の部活はほぼ毎週末試合か練習試合があり、遠方だと個人送迎、市内だと

試合後現地解散の為迎え必須、また配車当番や稀にお弁当当番などもあるんです。

3年生が引退し長男も毎回出場するようになったので試合を応援したいという親子心も。

プラス次男の習い事の発表会なども数回あり日にちがかぶっている時もあって

子どもたちも保護者も大忙しです泣き笑い

2学期からイベント出店の機会がぐっと減り

今のところ出店予定のイベントはありませんお願い

 

ですが

minne出品や委託販売先の伊勢屋商店さんへの納品は

これからも続けていきますので

NICOアイテムにご興味をお持ちの方はぜひ

そちらもチェックしていただけると嬉しいです宝石赤

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!可愛いー!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ