ご覧いただきましてありがとうございますさくらんぼ

 

minneのお客様からいただいたオーダー品

鍋つかみを2点製作しておりますふんわりウイング

 

 

布の組み合わせを数種類ご提案し

お選びいただいた組み合わせで製作しておりますピンクマカロン

 

手を入れる部分の布を縫い合わせアイロンをかけ

キルティング生地に仮縫いし

引っ掛けられるようにリボンテープも縫い付けましたクローバー

 

 

柄on柄はやっぱり大好き!

とっても可愛くて作っていてテンションが上がりますちゅー

 

完成を楽しみにしていてくださいね王冠1

 

 

先日、手作りブルーベリージャムを使って

パウンドケーキを作りましたホットケーキ

 

マーブル模様だったら綺麗だったかもしれませんが

全部きれいに混ぜたので凄い色になりました笑

 

もう少しジャムを入れた方が

ブルーベリー感があってよかったかな泣き笑い

 

また気が向いたら作ろうと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ