ご覧いただきましてありがとうございますマカロン

 

先週日曜に3度目のキッザニア東京に行ってきましたアート

 

今回は旦那と一緒に行動していた小5次男の様子を

紹介いたしますねカキ氷

 

 

この日お誕生日だった次男

スタッフの方に伝えて

バースデーカードとシールをもらいました誕生日ケーキ

 

次男はプロフェッショナル会員なので

お誕生日月に行くとプレゼントがもらえますプレゼント

 

第2部がスタートしてすぐ

お菓子工場に並んだそうですが

人気の為2回目の回になったようです時計

 

中途半端に時間が空いてしまったので

宅配センターでアルバイトキャップ

デパートに配達に行ったそうです筋肉

 

 

時間になったのでお菓子工場プリン

3回目のお菓子工場なので手順はバッチリ爆  笑

今回も大きめハイチュウを作りました赤ワイン

 

 

次はミルクハウスパフェ

この時期は期間限定のトッピングが出来るそうですウエディングケーキ

クリームもトッピングも盛り盛りで完成チュー

とっても美味しかったそうですスター

 

 

その後ソフトクリームショップソフトクリーム

アップルマンゴー味のソフトクリームを作ったそうですリンゴ

 

 

続いてパイロットを体験したかったようですが

あと一歩のところで入れなかったので

キャビンアテンダントを体験飛行機

娘は配膳を担当しましたが

次男はアナウンスを担当したそうですカラオケ

 

アナウンスは結構な量の英語を喋るので大変ですが

頑張ってお仕事していたそうですキラキラ

 

 

そして今年新しくオープンしたパソコン工場パソコン

パソコンを組み立てたそうで

楽しかったと言っていましたニコニコ

 

 

その後も新しくオープンした建設機械開発センターで

ブルドーザーの体験をゲーム

説明を聞いてから操作をしたそうですランニング

 

 

最後にハンバーガーショップハンバーガー

プロフェッショナル会員特典の事前予約で

長男も次男もハンバーガーショップを予約したので

2人一緒に体験出来ました流れ星

(娘も最後の回に入って3人一緒に体験出来たらよかったのですが

 タイミングが合わず出来ませんでした笑い泣き

 

自分で作ったてりやきバーガーは

とっても美味しかったそうですラブ

 

 

次男も、娘同様

閉館間際にこの日稼いだキッゾを銀行に預けてきました札束

 

 

第2部でお仕事7個+アルバイト1個体験出来ました乙女のトキメキ

 

次男は

「全部楽しかったけど…ミルクハウスが1番楽しかったかも」

と言っていましたトロピカルカクテル

 

楽しい誕生日になってよかったねバースデーケーキ

お仕事お疲れさまでしたウインク

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!キッザニアいきた~い!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ