ご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク

 

7月26日(金)16時~19時

『寿幼稚園 夏まつり2024』

イベント出店させていただきますルンルン

情報解禁になりましたちゅー

 

短い時間ではありますが

フードあり、ハンドメイド&ワークショップあり、

夏祭り感満載の催しあり、音楽やダンスあり、

そして園の遊具は自由に遊んでOKという

とっても楽しいイベントになりそうなので

ぜひ遊びにいらしてくださいね宝石赤

 

寿幼稚園の在園児、卒園児の皆さんはもちろん

初めましての方も大歓迎だそうです黄色い花

 

寿幼稚園のホームページには

もっと詳しく載っておりますので

ぜひご覧くださいませ下差し

 

私もとっても楽しみですさくらんぼ

 

 

7月21日東京ビッグサイトで開催されるイベント

「ハンドメイドインジャパンフェス」出店に向けて

保冷バッグ用の生地を裁断いたしましたハサミ

 

どうしても畳みシワがついてしまっているので

この後アイロンをかけて接着芯を貼りましたリボン

リバティ生地使用の保冷バッグを2点

北欧テイストの生地使用の保冷バッグを1点作ります花

 

お弁当を持って行くのが楽しみになるような

ランチバッグを作りたいと思いますので

楽しみにしていてくださいねデレデレ

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店情報●

7月21日(日) 11時~19時

『ハンドメイドインジャパンフェス』ブース番号I-23

in東京ビッグサイト

 

7月26日(金)16時~19時

『寿幼稚園 夏まつり2024』

in寿幼稚園

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ