ご覧いただきましてありがとうございますルンルン

 

7月21日東京ビッグサイトで開催されるイベント

『ハンドメイドインジャパンフェス』出店に向けて

長財布も入るスマホポシェットを製作しております太陽

 

アクセントになるプリーツ風フリル付きの

外ポケット部分を作りましたピンク薔薇

お好みのテイストはありましたか??

 

このフリル、私はとってもお気に入りなので

「可愛いー」と喜んでくださる方がいらしたら

とっても嬉しいですラブ

 

引き続き楽しみながら製作いたしますね飛び出すハート

 

 

昨日、委託販売でお世話になっている

伊勢屋商店手作りの森さんへ納品に行ってきましたニコニコ

 

今回納品したのはフリルシュシュ4点ですウインク

フリルシュシュは撮影の仕方も難しいけれど

展示もどうしたら可愛く見えるかなかなか難しく

いろいろ試してみましたちゅー

結局正解がわからず…

1点1点が見えるように置いてきました笑い泣き

 

縁取りフリルシュシュはどちらを表にしても大丈夫ですし

他のタイプは柄側でもレース側でも

どちらでも使えるリバーシブルシュシュとなっております飛び出すハート

 

どちらかというと小ぶりですが

柄と形でとても華やかなシュシュですピンクハート

 

minneには出品しておりませんので

ご興味をお持ちの方はぜひ

伊勢屋商店さんで実物をご覧になってくださいね三毛猫

 

ご遠方の方で「NICOフリルシュシュが欲しい!」という方は

ぜひminneやインスタからメッセージくださいませ流れ星 

 

 

ちなみに、伊勢屋商店手作りの森コーナーの棚が

また少し変わっておりましたネザーランド・ドワーフ

棚が1つ1つ独立する形になっていたので

より一層集中して見やすくなったと思いますチョコがけハート

 

NICOボックスは砂利の駐車場側入り口から入るとすぐに

目に入るところにありますよ~まじかるクラウン

 

委託作家さんもどんどん増えてきているようなので

ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいですゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店情報●

7月21日(日) 11時~19時

『ハンドメイドインジャパンフェス』ブース番号I-23

in東京ビッグサイト

 

7月26日(金)16時~19時

お子さまが楽しめるイベントに出店予定

詳細は後日お伝えさせていただきます

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ