ご覧いただきましてありがとうございます照れ

 

現在、5歳の娘用ハーフパンツを製作しておりますピンクハート

 

前パンツ、後ろパンツを左右それぞれ縫い合わせましたグリーンハーツ

折り伏せ縫いにしたので

生地端は見えず、綺麗で肌触りもいいと思いますニコニコ

 

ベルト部分も作っておりますニコニコ

なかなかわかりにくい画像だと思いますが笑い泣き

製作は順調ですキラキラ

 

娘が気に入るハーフパンツになるといいなと思います三毛猫

 

 

昨日の小学5年生次男のお弁当ですオーナメント

 

メニューは

●炊き込みご飯

●肉団子

●人参とグリーンレタスの煮物

●カニカマ入り卵焼き

●ミニトマト

●きゅうりとかぶの漬物

●わかめとえのきのお味噌汁

●パイナップル

ですブルー音符

 

旦那もほぼ同じメニューを自分で詰めて

持って行きましたチュー

 

美味しい炊き込みご飯はテンション上がりますねゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店情報●

7月21日(日) 11時~19時

『ハンドメイドインジャパンフェス』ブース番号I-23

in東京ビッグサイト

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ