ご覧いただきましてありがとうございますおとめ座

 

今日はハンドメイドのお話ではありませんが

お付き合いいただけると嬉しいです照れ

 

 

昨日は、の幼稚園で

希望者(保護者)参加型の

リアルお店屋さんごっこがありましたニコニコ

 

子どもたちが

幼稚園の畑で育てた野菜を販売するお店屋さんとして

販売スタッフと宣伝スタッフに分かれて準備をし

娘は販売スタッフとして接客&お会計を担当していました音符

 

先生とお友達と協力して足し算も頑張っており

とっても楽しそうでした爆笑

 

私は大きめじゃがいもと中くらいじゃがいもを

購入させていただきましたデレデレ

おすすめを聞いたら違うものを教えてもらったのですが

自分が欲しいものをGETしちゃいました笑

 

参加された保護者の方々も

いつもと違う子どもたちの姿にカメラを向けたり

微笑ましく見守ったりしていて

ほのぼのとした幸せ空間でしたラブ

 

帰宅した娘に聞くと

「たのしかったー!」と嬉しそうに話してくれましたグリーンハーツ

 

貴重な体験をありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

●NICOイベント出店情報●

7月21日(日) 11時~19時

『ハンドメイドインジャパンフェス』ブース番号I-23

in東京ビッグサイト

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!リアルお店屋さんごっこ楽しそう~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ