ご覧いただきましてありがとうございますニコニコ

 

昨日は

『二ツ沼総合公園フリーマーケット』

イベント出店させていただきましたビックリマーク

 

主催者の方々、出店者の皆さま

ご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

公園に遊びに来たお子さまと保護者の皆さまが

「あら?何かやってるの~?」

という感じでいらしていただくことが多かったのですが

『可愛いね~』『全部手作りなの?』と

嬉しいお言葉もいただいて私もとても嬉しかったですデレデレ

 

出店者の皆さまも

フレンドリーな方が多くて楽しかったです花

 

ありがとうございましたふんわりリボン

 

 

娘は遊具でも沢山楽しんでいましたが

グルメもお買い物も楽しんでいましたグッ

かき氷やカラフルなポップコーン

 

こちらのめひかり5色は最初旦那が食べていたのですが

娘も食べたいということでもう1本GETうお座

 

あと、写真がないのですが

可愛いカチューシャも娘のお友達と色違いでGETして

娘は大喜びしていましたぽってりフラワー

 

可愛いカチューシャ、大切に使ってもらおうと思います付けまつげ

 

 

娘は遊具でずーーーーーーと遊び続け

お友達と汗だくになりながら走り回り

さらにはイベント中に知り合った女の子とお友達になり

近くの出店者さんのブースにも何度もお邪魔したりと

とにかく動き回って沢山笑っていろいろ食べて

イベントを1番満喫したんじゃないかというくらい

楽しんでいましたふんわりウイング

 

親子共々大変お世話になりましたオーナメント

ありがとうございました太陽

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!イベントおつかれさま~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ