ご覧いただきましてありがとうございますさくらんぼ

 

お客さまからの嬉しい要望があり

シュシュを試作しておりますニコニコ

 

 

試作第2弾はレース生地のフリルシュシュですルンルン

 

反対側は北欧生地を使ってみましたグラサン

 

形はだいぶイメージに近づきましたが

実は改善点ばかりのシュシュです笑い泣き

 

でも、試作をしないと気付けなかった点ばかりだったので

やはり試作は大事ですね!

 

ちなみに

このシュシュを自分で着用してみたのですが

シュシュ用に購入したゴムが緩すぎて

このゴムは使えないな~となりましたアセアセ

(黒ゴムだけでも髪を結んでみたのですが緩すぎて

 私的には心もとない感じだったので大人用は厳しいかなと思いました。

 薄毛ちゃん、赤ちゃんには柔らかくて合うかもしれません)

 

しかも独特のニオイもきつくて

頭が痛くなってしまったので(私はにおいに敏感な方です)

洗ったり干したり何かしないと外には出せない感じでした無気力

 

 

学びの多い試作となりましたニコニコ

改善したいと思いますおとめ座

 

 

 

 

 

 

●イベント出店のお知らせ●

6月22日(土)11時~15時

『二ツ沼総合公園フリーマーケット』

 in二ツ沼総合公園

ぜひ遊びにいらしてくださいね花

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ