ご覧いただきましてありがとうございます流れ星

 

以前イベント出店の際にお客さまから

「子ども用にNICO作シュシュが欲しい」

と嬉しいお言葉をいただきましてラブ

 

ずっとサイズ感などを考えていたのですが

ようやく試作を始めましたブルー音符

 

うちの娘のように薄毛ちゃんでもつけられるシュシュを…

と考えて作った試作品第一号シュシュがこちらですクローバー

小さすぎてボリュームも少なくて

全然可愛くない…凝視

 

布合わせは可愛いのに

とっても残念なシュシュになってしまいました泣くうさぎ

 

そして娘の髪の毛だと薄くて量も少なくて

すぐにとれてしまうので(一度ゴムで結んでおけば大丈夫ですが)

メルちゃん用にしちゃいましたてへぺろ

娘、大喜びです爆  笑笑

 

やっぱりもっとボリュームのある方が可愛いと思うので

自分のイメージに近いシュシュになるまで

試作を続けようと思います爆笑

 

可愛いシュシュが出来るまで

楽しみにお待ちくださいね~リボン

 

 

週末、お友達のお家に

午前中から遊びに行った小5次男UMAくん

 

幼稚園の頃から家族ぐるみで仲良しなお友達のお家で

お昼もごちそうになり夕方まで遊ぶということだったので

ジュースとお菓子とサンドイッチを作って持たせました食パン

 

お友達も食べてくれたとのことでよかったです食パン

 

次男がお世話になりましたジンジャーブレッドマン

ありがと~さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

●イベント出店のお知らせ●

6月22日(土)11時~15時

『二ツ沼総合公園フリーマーケット』

 in二ツ沼総合公園

ぜひ遊びにいらしてくださいね花

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ