ご覧いただきましてありがとうございますクローバー

 

7月にまた大きなイベントに出店予定なのですが

(詳細はまた改めてお伝えさせていただきますね)

現在、紹介ページの準備をしておりますマカロン

 

名前や紹介文などの入力をしたり

載せていただく画像を作ったり…

傍から見ると

携帯やパソコンを触っているだけに見えるのですが

重要なことを行っております爆  笑

 

こんな感じで作っております下矢印

 

 

 

画像を作るのは何回やっても時間がかかるし

なかなか上手には出来ませんが

少しでも

NICOアイテムに興味を持ってくださる方が増えるように

気合いを入れて引き続き頑張りたいと思いますまじかるクラウン

 

 

紹介が遅くなってしまいましたが

我が家のなにふぁむ小5次男

なにわ男子3枚目のアルバム「+Alpha」をGETしました爆笑

ちょっと早いお誕生日プレゼントの1つとして

初回限定版2を予約していたので

発売日の前日には家に届いておりました宝石赤

 

学校から帰宅してすぐに

次男と娘と私でCDを聞き

ユニット曲のDVDを見ましたデレデレ

 

今回のアルバムもいいですね乙女のトキメキ

 

次男、沢山聴こうね~ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

●イベント出店のお知らせ●

6月22日(土)11時~15時

『二ツ沼総合公園フリーマーケット』

 in二ツ沼総合公園

ぜひ遊びにいらしてくださいね花

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作も準備もがんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ