ご覧いただきましてありがとうございます音符

 

リバティ生地を使った長財布も入るスマホポシェットを

minneに出品いたしましたふんわりリボン

 

 

同じ生地を使ったリバティキャンディポシェットと

一緒にご愛用いただくと

親子でお揃いコーデ・リンクコーデが出来ちゃいますラブ

 

NICOこだわりのプリーツ風フリルがアクセントになっており

可愛いだけじゃない、使い勝手のいいポシェットですラブラブ

お1人でもおそろコーデでも

可愛くて素敵な長財布も入るスマホポシェット、

イベント出店時にも大好評のアイテムですので

ご興味をお持ちの方はぜひ

ブログ下のminneリンクからご覧くださいませ宝石紫

 

 

先日、娘の幼稚園の先生と個別懇談がありましたルンルン

 

年長さんになった娘は

今まで超絶仲の良かったお友達数人とクラスが離れてしまい

「お友達はいない」というので少し心配でしたタラー

 

最近行った保育参観ではとっても楽しそうだったし

お友達がいないなんて素振りもなかったのですが

一応先生に確認してみました上差し

 

先生から見ても

特別仲のいい子は今はまだクラスにはいないけれど

数人(名前も教えてもらいました)仲良しのお友達はいるし

孤立しているなどは全くなく、

むしろいつも笑顔で歌もダンスも積極的で

お手本として前に出て踊ることもある位だそうです爆  笑

 

集中力もあるし

給食は毎回完食、なんならおかわり常連メンバーだし

片付けや掃除なども一所懸命やるし

面倒見もいいし…

とここには載せませんがいろんなエピソードを交えながら

すごく褒めていただきましたおねがい

 

強いて言うのであれば

真面目が故に、ひらがな等で枠からはみ出した時

これでもいいのか、それとも直した方がいいのか

先生が確認しに来るまでじっと待っていることがある

とのことでしたデレデレ

(「間違えたから消してー」と先生に言う子もいるそうで、先生は

 もっと○○(娘)ちゃんと信頼関係を築けるように頑張りますと言ってくださいました。)

 

まだ2カ月ちょっとしか経っていないのに

先生は凄く良く見ながら子どもたちとかかわっている

ということがこの面談でよくわかりました爆笑

ありがたいですスター

 

まだまだ始まったばかりの年長さん生活ですが

幼稚園生活最後の1年間

いろんな経験をして楽しみながら

成長していってほしいと思いますハート

 

これからもお世話になります流れ星

よろしくお願いいたしますクローバー

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!製作&minne出品がんばって~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ