ご覧いただきましてありがとうございます爆笑

 

今日はハンドメイドの話ではありませんが

お付き合いいただけたら嬉しいですおすましペガサス

 

 

昨日は朝から中1長男の部活で動いていましたニコニコ

 

配車当番だったこともあり

1日中外にいました晴れ

 

午前中に1試合

午後に1試合という日程で

午前中の試合では勝ち

午後の試合では負けてしまいました泣

 

でも、県大会に出場できることになったので

まだ3年生と一緒に練習や試合が出来ますデレデレ

 

1年生は入部して1ヶ月半も経たない位なので

3年生に教えてもらいたいことは

たっぷりあると思いますふたご座

 

貴重な時間を大切に過ごしてほしいですオカメインコ

 

 

試合内容としては

今まで観戦した試合の中で1番声が出ていて

雰囲気も良かったですクローバー

 

負けてしまった試合も

何本も惜しい瞬間があり

総合的に良かったと思いましたしし座

 

暑い中本当によく頑張ったと思います!!

お疲れさまでしたキラキラ

みんなとってもかっこよかったですグッ

 

 

そして1試合目と2試合目の間には

観戦していた旦那と娘と一緒に

キッチン ワン・ディッシュさんへランチを食べに行きましたスプーンフォーク

 

私と娘は天ぷら付きかご膳をいただきましたコップ

小鉢にいろいろなおかずが乗っていて

どれを食べても美味しくて最高でしたジンジャーブレッドマン

 

デザートのバニラアイスも物凄く美味しかったですソフトクリーム

 

次は違うメニューも食べたいなと思いますピンクマカロン

 

癒しの時間をありがとうございましたコーヒー

ごちそうさまでしたさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!おつかれさま~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ