ご覧いただきましてありがとうございます乙女のトキメキ

 

本日はハンドメイドの話ではありませんが

お付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

昨日は、娘の幼稚園の園外活動参観に行ってきました音符

 

娘、広い場所で元気いっぱい動き回れて

すごく楽しそうでしたスター

 

近くで動画や写真を撮ることも出来たし

娘の楽しそうな姿を見ることが出来たし

移動に時間のかかる場所でしたが

参観できてよかったですおすましペガサス

 

参観後は仲良しのママ友さん2人と私で

ランチを食べに行きましたナイフとフォーク

アジフライ+お刺身定食

とっても美味しかったですラブ

 

沢山おしゃべりもして楽しい時間を過ごせましたチュー

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ちなみに、私以外の家族はお弁当の日でしたお弁当

 

こちらは長男・次男・旦那のお弁当ですお茶

メニューは

●ご飯

●クリスピーチキン

●切り干し大根煮

●とうもろこしのバターしょうゆ炒め

●きゅうりの漬物

●ミニトマト

●わかめと豆腐のお味噌汁

●ゴールドキウイ

ですナイフとフォーク

 

 

娘は園外活動で

‘食べやすいおにぎりかサンドイッチ’

という指定があったのでサンドイッチだけです食パン

●ピーナッツクリーム

●ハムチーズ

のサンドイッチです食パン

 

皆「美味しかった~」と言っていたので

頑張った甲斐がありました爆笑

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!参観おつかれさま~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ