ご覧いただきましてありがとうございますまじかるクラウン

 

昨日は、『TOHOKU CAFE FES Vol.2』

inビッグパレットふくしま展示ホールB・Cに

イベント出店させていただきました音符

 

主催者・出店者の皆さま

ご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございましたルンルン

 

周りの出店者さん達も優しくてフレンドリーだったので

居心地がよかったです乙女のトキメキ

ありがとうございました宝石赤

 

NICOブースに立ち寄っていただいた皆さま

「可愛い~」とおっしゃっていただいた皆さま

ご購入いただいた皆さま

本当に嬉しかったですデレデレ

ありがとうございますピンク薔薇

 

どうやら大規模イベント含め近隣では

同日開催の他イベントが沢山あったようでしたが

そんな中入場料をお支払いしてイベントにご来場いただいた

沢山の皆さまには感謝しかありません黄色い花

 

NICOアイテムを通して

皆さまの毎日がにこにこ笑顔になりますようにクラッカー

 

 

出店者としてはもちろんですが

家族でもイベントを楽しんできましたよ~ハート

 

食べたものの一部を写真で紹介させていただきますねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る前に食べてしまったものもありますが

どれもとても美味しかったですさくらんぼ

 

イベントで行っていたコーヒー飲み比べチケットをGETして

旦那は4店舗の飲み比べも楽しんでいましたコーヒー

 

珈琲好きの方が沢山ご来場されていたので

沢山出店されていたコーヒー屋さん達のブースは

大賑わいでしたコップ

 

 

イベント出店後、

家族皆で魚べいにお寿司を食べに行きました寿司

 

 

 

他にももりもり皆で沢山いただきましたニコニコ

 

ガチャガチャでGETしたものも載せちゃいますチュー

甘えびの指輪、可愛いですラブ

 

この日は中1長男の部活もお休みだったので

久しぶりに家族みんなでちょっと遠出し

(長男はイベント中ほぼ不在だったけど笑みんなで楽しめたので

母親としてもとても楽しくて嬉しい日になりました花

 

朝早くから夜まで付き合ってくれた

旦那と子どもたちもありがとね照れ

 

お疲れさまでしたベル

 

 

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてくださいスマイル

 

Instagram矢印nico25handmade

 

minne矢印★NICO'S GALLERY★

 

 

製作&ブログ更新の励みになっておりますすまいる

1日1回ポチっと応援よろしくお願いしますキラキラ

 

いいね!イベントお疲れさま~!

↑画面が変わったら投票完了ですThank you

 

ハンドメイドのブログがたくさん!

こちら

 

一条工務店アイスマートで家を建てました家

新居のクロスに関しては

娘服完成&家づくり第21話のブログと

家づくり第91話クロス貼り~家づくり第101話クロス貼り
までのブログに
クロスの番号や貼った状態の写真を詳しく載せておりますので
ご興味をお持ちの方はそちらのブログも

ご覧いただけると嬉しいです ラブラブ